2006-01-01から1年間の記事一覧

成分解析とやらをやってみた

本日はネタがない。・゚・(ノД`)・゚・。 ネタがないので、今ちまたではやっている?成分解析とやらをやってみた! 成分解析というのは、自分の名前もしくは、ハンドルネームを入れると、 自分の成分がなにでできているかというのがわかるというものらしいです…

医者に行ってきた

どうもです!今日は、昨日書いたように、風邪を引いてしまったようなので 学校に行ったあと、医者に行ってまいりました(^_^;) で見てくださいよこれ!!↓ 薬の量が多すぎるOTL・・・ えー左から鼻のとおりをよくするシール、うがい薬、総合風邪薬、のどの薬…

風邪をひいてしまった・・・OTL

どうもです。 早速ですが、風邪をひいてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 今日の朝から激しくのどが痛く、 そのまま学校に行ったら、悪化しますた(~_~;) 帰ってきたら熱が出やがった・・ しかもこんな日に限って、宿題多いし・・・OTL そんなことはさておき、た…

任天堂「レボリューション」の正式名称が決定!

どうもです。 ソニーのPS3だとかに対抗するために任天堂が、 ↓コードネーム「レボリューション」↓ を発売するといわれてきたわけですが、 その正式名称が決まったとのことなので、紹介。 その名も・・・・ 「Wii(ウィー)」 ビミョー(´Д`;) このWiiのiiの部…

姉歯さん・・・・

最近テレビを見ていてリアルに驚いたもんがあります。 それがこれです 拡大↓ !!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑 やっぱりズラだったのか姉歯さん。。 わかってても実際見ると驚きますね・・・ それさておき 花粉症で、目が酷いので、今日眼科に行…

今日の日常(部活)

どうもです 今日は部活(バレー)で校外周&パス練習をやりました、、、 まあ一言で言うと、、 大変だった。 ですよ。汗 まず校外周です。 校外周って言うのは簡単に言うと、学校の周りの道路をぐるぐる回ることです 1周で距離が400メートル位あるとのこと。 …

読書速度測定をやってみた

いま、ちまたで、 「読書速度測定」 とやらが流行っているらしい 読書速度測定というのは、画面上に出る文章(作文っぽい)を、意味を取りながら、早く読むと。いうものらしいです。ということでやってみました。結果・・・ あなたの読書速度は 1024 文…

ホリエモン保釈!

Livedoor元社長のホリエモンこと、堀江貴文氏が保釈になったらしい。 ↑保釈直後はこんな感じ。 保釈金がなんと3億円とのこと。 拘置所の規則正しい生活のせいか、8キロやせたらしい。 堀江貴文氏のブログが更新されたりしないかなーなんてちょっと期待してみ…

筋肉痛で足が・・&花粉症で目がギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どうも 毎度毎度一人ぼっち、卍EVA-01卍です。 こないだ、激しい運動をした結果、 リアルに激しい筋肉痛OTL ろくに歩くのも走るのもままならない状況・・・OTL あと、花粉症で目がああああああ 真っ赤に充血OTL・・・ 目薬でかろうじて、何とかなる程度。 ほん…

騒音おばさんの話

みなさんは、「河原美代子」という、ババアをご存知だろうか。 ↑そう、奈良の騒音事件でおなじみのこいつである。 友達がある日こんなことを言い放った。 友達「河原美代子の声を1.5倍速にすると、新世紀エヴァンゲリオンのアスカみたいな声になるよ」 自分「…

寝た。&ブログランキング

どもです 今日は学校から帰ってきて早々寝ました。コタツで(笑 もう最近午前2時くらいまでおきてましてね・・・ 早く寝れない&早く起きられない日々が続いてますよぉww そんな今日この頃。

風呂

さっき風呂に入ってきますた。 体洗うスポンジに思いっきり間違えてジャンプーをぶっ掛けてしまった・・・OTLこんな自分っておろかですよね・・・さて、そろそろ寝ますかねと。おやすみデス。

中学生SNS

突然ですが、 中学生SNSという、ソーシャルネットサイト(SNS)を作りました。 SNSって何?ってかたはこちら 中学生なら、誰でも参加できるので、登録してみてください\(^o^)/ もちろん無料です。 http://atpne.jp/jhss/ ↑のサイトの右側の下のほうに、新…

ホームページを開設したお

ということで事前に告知しておいた、ホームページを作るというやつですが、できたので、報告します。 http://evangelion.nobody.jp/ ↑ここです。掲示板とかに書いてってクレー

今日の日常&ホームページ

午前11:30ごろ起床 ←おそっwwでだらだらしてたわけです・・ちょっと買い物行こうと思ったんですが、だらだらしてていけなくなってしまった・・そんなことはさておき・・ええと、いきなりですがホームページを作ろうと思います。 何でかって言うと、自分、…

「緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット」って・・・・アリエネー

こんな番組があったので、見てみた。 「緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット」(テレビ朝日) 緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット◇世界各国を代表する識者たちを迎え、超常現象をめぐるサミットを行う。さまぁーず率いる各国代表者たちは、…

ということで、

ということで、始めてみます。はてなダイアリー。 詳しいこのブログをやっているやつの詳細は右のプロフィールを見てね!

新世紀エヴァンゲリオン イイ(・∀・)

調子に乗ってまた更新 いきなりですけど エヴァ好きですかぁ? 自分はもちろん好きです なんてったってオープニングがいいですよほんとにね。うん。 あのキャラが、出てくるとこのあの切り替え効果がいいじゃないですか!! あと残酷な天使のテーゼもいいで…

花粉症が・・・

なんか時期的に狂ってるんですが、花粉症で目がヤヴァイです。 痛いです。痒いですよもうね、うん。 花粉症はその人によって、反応?する植物が違うらしいですが、自分は何の花粉に反応してるんでしょう??

オトベノオシゴト ?

つまらんブログですが、また懲りずに更新しますw どうでもいい話なんですが、Livedoor元広報の「乙部綾子」(30)っているじゃないですか。 ちょっと前まではテレビとかによくバンバン出てた人ですねww その人が、Livedoorをやめて、ケイダッシュという…

身体計測の結果とか

身体計測とかが今日あってね、結果が出たわけですが、、 身長:161.5cm体重:39.5kg座高:忘れたww視力:左目A右目A ああ、太りたい・・・・

身体計測とかね、あるんですよ明日。

どうも。ということでね。一日無事に過ごしたし、夕飯食ったし、風呂にも入ったんで、寝る前にブログ更新しようと現れたEva−01ですよ。ということで更新しますよと。 なんか明日身体計測があるのですよね。はい。で、体重とか、身長とか、おまけに視力とか聴…

黄金の睡眠時間

学校の先生の話によると、黄金の睡眠時間(ゴールデンスリーピータイム)という時間帯があるらしい。その時間帯は、午後10:00〜午前2:00らしいっす(・з・) その時間帯に、背とかが伸びるらしい。まあそんあもん完全無視の生活を送っていますがね!!なんて…

自動車点検とか・・

というわけで、今日学校で自転車点検とやらがありましたww。 どんなもんかというと、自転車で全校生徒、学校に来ると。そんでもって、自転車屋が自転車に以上がないか点検すると。それが自転車点検なわけです普段は、自転車通学じゃないんで、登下校がラク…

ある日の、自分の生き様ww

どーも。毎日だらだら EVA-01です いやあこのごろ感覚狂ってきまして、、なんか土曜なんか、夜中の4時まで起きてましたよww汗 まあそんなことはさておき、ある日の自分の生き様?を書こうかと。 PM 5:00 学校から帰宅。PM 5:00 │ 腹が減っていた…

新世紀エヴァンゲリオンが見放題??

みなさんはYouTubeというサイトをご存知でしょうかと。 ええと自分(卍EVA-01卍)は激しく新世紀エヴァンゲリオンファンなんですが、ある日ですね、てか今日ですね、エヴァ系のフラッシュを集めてたのですよ、そしたら、、新世紀エヴァンゲリオンが全話見れ…

Flash 新世紀エヴァン美代子

あの有名な、騒音おばさんは使徒だった!!? お勧め度:★★★★☆ 結構笑えます。と思います。 Flashを見る人は↑こちら↑をクリック

明日更新しますYO

どうも今日更新しようと思ってたんですが、眠いんで寝ようと。 あしたってか、今日?の夜か明日の夜中?(1,2時ごろ? 今、はまってる、オンラインゲームのことでも書こうかと。思ってますYO

寝る前に更新ずるぜい

ということで更新ですよーと今日は入学式がありましたと。後輩が入ってきましたよと。 今年は、新1年が32人しかいなくて、しかも1クラスです(すくなっ) ただでさえ、全校生徒が150人くらいしかいないのにねぇ・・・ 少子化?ってやつ?それはさておき、明…

学校が始まったと&面白サイトを紹介。

昨日書いたとおり、学校が今日から始まりますた。・゚・(ノД`)・゚・。 ということで今年から新中2ということでいちおう中2ですww クラス替えがあったんですがなんかビミョーなクラスになっちゃいましてね・・・ なんか空気になじめない感じです(×_×;) 担任も…