新世紀エヴァンゲリオンが見放題??

みなさんはYouTubeというサイトをご存知でしょうかと。
ええと自分(卍EVA-01卍)は激しく新世紀エヴァンゲリオンファンなんですが、ある日ですね、てか今日ですね、エヴァ系のフラッシュを集めてたのですよ、そしたら、、新世紀エヴァンゲリオンが全話見れるサイトを発見しますた(´Д`;)もちろんタダです。マジで。そこが、YouTubeというサイトなんですがね。

ということで、こちら


画質・音質はそんなによくないですが、ちゃんと見れます。(なぜか英語の字幕が入ってますが)

ところでYoutubeとは・・

外国の動画ポータルサイト
ユーザーがアップロードした動画がFlash形式(.flv)に変換され公開される。

アップロード時に著作権者に無断で動画をアップロードしないよう警告されるが、実際は世界中のあらゆるテレビ番組やコマーシャル、ミュージッククリップ等がアップロードされ非限定で公開されており、無法地帯と化しているとの見方もある。

でもこんなことがあってもいいのか・・・(´Д`;)