「緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット」って・・・・アリエネー

こんな番組があったので、見てみた。



「緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット」テレビ朝日



緊急報告!!(秘)超常現象世界スクープサミット◇世界各国を代表する識者たちを迎え、超常現象をめぐるサミットを行う。さまぁーず率いる各国代表者たちは、超常現象否定派の人たちを黙らせるような科学的根拠や具体例を紹介。これに対して、鳥越俊太郎率いる審議委員会は彼らの主張する新説や根拠に異論を唱える。異星人の死体が撮影されていたというメキシコ発のスクープや、アメリカで目撃された謎のヒト型生物などを取り上げる。超常現象に関してさまざまな説が飛び交ってきたが、その論争に終止符は打たれるのか。

はい、この時点でうさんくさいですが、、、(・_・;)

内容的にまず、、



ロシア発!!悪魔払いの(秘)衝撃現場を潜入取材



ちょwwww悪魔ってwwww

ありえませんよね。その前に悪魔払いって何よ・・・



中米発!!宇宙人誘拐未遂の(秘)決定的瞬間



ちょちょちょちょっと待て、、何だよ宇宙人誘拐未遂ってwww

その前に宇宙人なんているのか。いるわけないだろと。

人間が宇宙人に誘拐されかけたとこの映像が残ってたらしいが、なぜ奇跡的に撮影していたのか気になる。



そのほかにも

チベット上空で伝説の竜を目撃&英国で標本発見▽独占入手!!雪男の叫び声▽天変地異と超巨大イカ(秘)大量発生



もうあきれたよテレ朝さん・・・・



完全ヤラセだよね。藤岡弘、探検隊より信じらんねーよと。



こんなくだらないことに金と時間費やしてるんだったら、もっとほかのことしろと。

皆さんはどう思います?

テレビ朝日