今日の日常(部活)

どうもです



今日は部活(バレー)で校外周&パス練習をやりました、、、



まあ一言で言うと、、





大変だった。

ですよ。汗

まず校外周です。

校外周って言うのは簡単に言うと、学校の周りの道路をぐるぐる回ることです

1周で距離が400メートル位あるとのこと。


それをなんと10周やれとのこと(怒



てことは400×10で4km!!

もうふざんけんじゃねーと(´Д`;)

もう10周走った後は、生命の危機を感じましたよ。マジで

で、走らされて、もう意識がもうろうとしている状態の中で、パス練習ですよ。



これまたふざけんじゃねーよとw



実は自分、元テニス部なんですが、いろいろあって1年の夏に辞めてしまって、2年になってからバレー部に入ったんですが、、



そんなこんなで、もともと体力ないので、すでにふらふら状態ですよ。



まあ何とか生還してきたわけですが。ええ疲れました。ハア。(´Д`)