身体計測とかね、あるんですよ明日。

どうも。ということでね。一日無事に過ごしたし、夕飯食ったし、風呂にも入ったんで、寝る前にブログ更新しようと現れたEva−01ですよ。ということで更新しますよと。
なんか明日身体計測があるのですよね。はい。で、体重とか、身長とか、おまけに視力とか聴力とかも測るらしい。
聴力はともかく、視力がヤヴァイです。視力が。なんてったて、暇さえあればこうやってPCばっかしてますからねww
その割にはまだ視力あるほうなんですが(1.5ぐらいあるかも)
あとですね、自分とってもがり痩せなのですよ。イメージ的にはもやしみたいなねwwww感じですw
身長が160cm前後(多分)で、体重が40kg位しかないとですよww
太りたいんですが、太れません。
これじゃまさに「もやし」だなこりゃ orz