自動車点検とか・・

というわけで、今日学校で自転車点検とやらがありましたww。
どんなもんかというと、自転車で全校生徒、学校に来ると。そんでもって、自転車屋が自転車に以上がないか点検すると。それが自転車点検なわけです

普段は、自転車通学じゃないんで、登下校がラクチンですた(^^♪
各クラスごとに校庭にずらーって自転車並べるんですが、うちのクラス(2−2)だけ一台も倒れませんでしたと! ほかのクラスは強風だったんで何台か倒れてましたが。
なんか特別なオーラで守られてるんでしょうかね(笑)

めんどくさいけど、これから塾に行ってきます。
日付変わっちゃうかも知れないけど、もう一回更新するかもです。(とかいって更新しない可能性:65.8%wwww)