成分解析とやらをやってみた

本日はネタがない。・゚・(ノД`)・゚・。



ネタがないので、今ちまたではやっている?成分解析とやらをやってみた!



成分解析というのは、自分の名前もしくは、ハンドルネームを入れると、



自分の成分がなにでできているかというのがわかるというものらしいです。



それでは結果・・・





卍EVA-01卍で(HN)の成分解析結果



卍EVA-01卍の51%は大人の都合で出来ています

卍EVA-01卍の48%は月の光で出来ています

卍EVA-01卍の1%はマイナスイオンで出来ています





・・・・



大人の都合ってなんじゃい!!!(笑



月の光りとマイナスイオンというところも意味不



怪しい香りがするぞ俺、、、OTL





次に本名でもやってみた



(本名)の成分解析結果     本名は晒しませんよ・・・


(本名)の69%は純金で出来ています

(本名)の23%は魂の炎で出来ています

(本名)の5%は気の迷いで出来ています

(本名)の2%はマイナスイオンで出来ています

(本名)の1%はお菓子で出来ています





純金!!!!!!!



魂の!!!!!!



気の迷い?!?!!



マイナスイオン!!!



極めつけは



お菓子??



みなさんもやってみよー





成分解析



こんな長文に付き合ってくれてありがととです(・З・)



↓よかったらクリックしてってくれm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】

クリックしてくれーーーー

↑クリックのお恵みを〜