学校が始まったと&面白サイトを紹介。

昨日書いたとおり、学校が今日から始まりますた。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで今年から新中2ということでいちおう中2ですww
クラス替えがあったんですがなんかビミョーなクラスになっちゃいましてね・・・
なんか空気になじめない感じです(×_×;)
担任も変わっちゃったし・・までもイイや。

サイト紹介
むてきんぐのぶち切れ音源集
ここでは、「むてきんぐ」さんが、不当請求業者などに電話して、不当請求を撃破しようと、厚い口論バトルを繰り広げると。一番いいのは、その口論バトル聞いてみてください。サイトはこちら

ちなみに、右のサイドバーのRSSラジオでも聞けます。